バイク 堺浜周回 30km

体重61.3kg。

あまり食べないと日曜日でもこんなもん。

 

朝起きて天気見たら晴れが雨に変わってたのでさっさと準備する。

 

久々にハンドルセッティングを変更。

高さを4mm減らして、アームパッド位置を狭くする。土曜に固定ローラーで乗ってみたらまぁいけそうかなと思ったけどアームパッドせますぎる。

肩が突っ張る。パッドに肘あたりが食い込む。低くしたけど逆に窮屈に。

エクステンションよりは広げないと厳しいかな。でもこのエアロバーそのちょっとがやりにくい。。。

このままで飛ばすわけもいかず、ペース走ついでに一周だけ追い込んでパン買って帰宅。ave32.6km/h。

 

狼と香辛料半分読破。読んでる間は帰りにパン買って帰ろう。そして食い過ぎる。今月で60kgフラットまでいきたいな。