プール

体重62.3kg。

 

暑過ぎるやろ。朝から汗ボタボタ落ちる。プール7時くらいに開けばいいのに、と思いつつ掃除してからプールへ。

 

久々に泳いだらめちゃしんどい。でもやっぱ涼しいしいいね。

右の肩甲骨あたりがなんかピキピキするなぁ。最終的に痛くなってきたので50分程泳いで帰宅。顔と背中がヒリヒリする。

 

昼寝してからシャリーのアトリエ。

プロトタイプと戦ったら噂どおりフリーズ。なおパッチは当てた模様。他の敵だと経験値トリプルスコア程違うのでさっさと修正して欲しいところ。

伝承が出ないけど時間消化で武器だけ強化。PPないからハンパだけど、そもそもLVが足らない。99にしないと突き詰めれないのはどうかな?防具と装飾と探索品とまだ色々あるけどDLC来てからかな。

発売後一週間であまりやることがなくなった。来月何して過ごそうか。

 

明日は昼から天気悪いと出てるので頑張って早朝に起きよう。