バイク 堺浜周回 30km

体重61.5kg。

5時に起きようとアラームセットして起きたら6時前。oh...

無理やり起きるよりはいいけどさ。今度はもうちょい早く寝よう。

 

天気悪くなることは無さそうだけど、気温的な問題で後回しにできないのですぐ準備して7時前に到着。人多い。既に暑い。

 

後ろに付きたくないし付かれたくないけど、抜いていった人を引き離せるほど差がないので3mくらい離れて走る。心拍は風除けあるからかエクステンション切ったおかげか180前後。まぁペースも33~40km/hくらいで一段遅い感じ。

最終的に30km/h割り込んで来たので抜いて頑張る。心拍200出たのはここだけで41~43km/hくらい出ていたのでもうちょい追い込めたはず。ave34.6km/h。

 

サングラスに汗たれて見えなくなってきたのでちょっと対策考えないとな。帽子被ればいい気がする。やっぱりこの時期だとセミエアロ的なヘルメットは暑い。

 

シャリー。

エボルブ出たので防具強化。HPMP大増量よりステ10%上げたほうが上昇率いいとな。

冒険者Lvが94で上がりにくい。プロトタイプ戦えないと強敵遭遇くらいか。エリキシル作らないとな。調合はまだ80台。作ったブラザー数知れず。DLC来るまで気長にやろう。