水泳 1h

体重62.7kg。

 

早く寝た割に起きるのがいつもどおり。あまり運動していないんだけどな。

自転車は一応昨日乗ったし、走るには熱いのでプールへ泳ぎに。

 

本数こなすために無理せずゆっくり泳いだ。入水からリカバリーまでの一連の手の動きは進歩あったけど、基本的な筋力が不足している。現在肩まわりパンパン。

脚はあまり意識できなかったけど、沈んでいるのだけはわかった。課題1。

やっぱり息継ぎが鬼門。というか根本的なタイミングがおかしいんだよね。なんで右腕がストロークしてるときにするねんと。そりゃああかんわな。課題2。

 

帰宅すると顔めちゃヒリヒリする。バイク乗るより焼けやすいよね。

 

明日は昼まで降らなさそうだから外走れたらいいな。