バイク 堺浜周回 35km

体重62.9kg。

目覚ましなしでいつもよりちょっと遅く起きる。

 

路面ウエットなことを確認してからバナナ貪っていると天気回復気味。

バナナ食ってる場合じゃねぇ!バナナだけだと足らないのでウィダー食べて堺浜。

 

心拍195まで、できるだけペースを崩さずに。

最近追い込んでいないから辛いの何の。そんな時に限って信号が上手く繋がるのさ。

なんかずっと張り付かれてた。さっさと抜いて欲しい。ついでに引き離して欲しい。前にずっといられるとやりにくい。

ave34.1km/h。若干遅くなってるな。パピコ食べて帰宅。

 

ゼノブレやる気しねぇ。おもしろいんだけどな。ベヨネッタやりたいんだけど。

来週はバイク乗ろう。