ラン 5km

体重63.4kg。

 

昨日早く寝たのに起きたら7時。体がだるい。

朝食食べてしばし考えたあと走る事に。

 

日陰に入ると気持ちいい季節。日向はやっぱり暑いけど。昨日は結構ムリしていたのでゆっくり走る。1周で切り上げようかな、とも思ったけど走れそうだし色々考え事もあったのでそのまま走って2周して切り上げ。日焼け止め塗るの忘れて若干ヒリつく。

 

帰宅後部屋の掃除してからZXRSの洗車。所用とMTBの相談で自転車屋さんへ。

値段はジャイアント圧勝。他は似たり寄ったりで大体5~15万くらい値段開く。意味が分からない。見た目はコメンサルV4なんだけどサスがマルゾッキって代理店なくねぇ?もうちょい考える。

 

帰宅後ハンドルのポジション変更。しゃくっていたハンドルを下ハン水平に戻す。その上で下ハンとブラケットあーだこーだ。結局10mm程ブラケットはしゃくる。

 

フィジークのバーテープ。今までスーパーライトのソフトタッチを使っていたけど、快適性の為にパフォーマンスのソフトタッチにしてみた。すげぇ巻きにくい。

あと太い。プロは二重にしたりするらしいけど、あいつら手大きいから問題ないのかな。

なんだかすごく黒くなった。

 

最近しょうが焼きばっかり食べてる。うまいからいいけど。汁物が欲しい。