バイク GR 70km

体重62.9kg。

朝寒くて起きる。ふと見たら布団かぶってた。いきなり来るよね。

 

6時起床で7時半から出撃。

ZXRSまともに乗るのは春以来なので、出だしゆっくりで後からあげていけばいいかなーとか思いましたがそうはいかず。

 

金剛にアプローチするまではいいけど登り始めたら全然ダメ。脚が売切れ過ぎて心拍全然上がらない。190超えたの道中一箇所だけ。あかん。

ケイデンスが上がらない。以前だと90前後まで回すくらいのつもりでも80前後。これはAERO2のクランク長が165mmでZXRSが170mmなせいだろうな。

 

結局冬走っていたルートより15km短いのにアベレージで2km/h落ち。ave24.0km/h

TTバイクで平坦は心拍しか維持できていない模様。ラクだしね。

 

当分登ろう。あとインターバル。