バイク 堺浜周回 30km

体重63.5kg。

 

ご飯が炊ける音で目が覚める。まだ若干だるい。

天気見ると案の定明日は台風の影響で外出れそうに無いので準備して走る。

 

半袖だと出だしちょっと肌寒い。おまけに台風のせいか風やたら強い。前80mmだと怖かった。40mmのアルチメイトだとそこまで振られない。60mmどうでしょう。

 

北向きが強烈な向かい風で南向きはその反対。西はちょっと向かい風で東はその反対。

今日もできるだけ心拍を落とし過ぎないインターバル。いつもレストする北向きが向かい風で30km/h維持するのもキツかったので休めない。そのせいもあってか踏みすぎて後半ダレる。ダレた分信号に捕まって最後は持ち直したし、脚は使いきれたけど通しで見るとダメダメ。ave33.6km/h。

 

最近ZXRS乗る機会が増えて、山登る感じで平地も踏みがち。どこかで是正しないとな。

 

ベヨネッタクリアしたので2はじめる。イージーオートマでプレイしてたのでオートマ外してやったらコンボダメすぎて笑えない。でも回避は2のがしやすいかな。ただしロード時間テメェはダメだ。ロダンと寄り道は露骨に長いね。1で寄り道しなかったのもあるだろうけど。

 

明日どうしようかな。