ラン 3km

体重62.8kg。

 

仕事忙しい。夢に出るくらい。疲れているな。

MTB買うためには稼がないといけないし、前向きに頑張ろう。働けば散財できる、と。

 

帰宅後ラン。

寒くなったし上着着たので羽織っていくものの、ウォームアップで既に暑いので腰に巻いて走る。終始ゆっくりめで走ると、若干体重いけど特に痛みもでなかったのでいいかな。

大分走りやすい気温になってきた反面、ウォームアップとクールダウンが寒い。体調崩さないようにしないとな。

 

久々に平日にご飯炊いて食べたけど超苦しい。2合食べなければいいよね。最近野菜が高いのでパスタ主体も結構高いから考えないと。

 

ストレッチして寝よう。