バイク 堺浜周回 40km

体重63.2kg。

ご飯炊けた音で起きる。

 

若干遅いものの8時には出発。

まだ暑くなるだろうと思って半袖にショーツで出るけど、最初めちゃ寒い。山行くならウォーマーいるかな。

心拍180縛りであまり上げずに、フォームを意識してちょっとだけ長く走る。もうちょいアームパッド広げよう。天気もよくて風もあまりなかったのに今日は人少なかった。

ave31.2km/h。

 

TTバイク何台か出てきたので釣られて最期だけペース上げてみる。普段気が付かなかったけどAERO2超硬い。ZXRSは40km/h超える速度で踏み込んでるときにも3時くらいはスルッと踏める感じするけどAERO2はすげぇソリッド。DOGMAみたい。

 

帰宅して掃除途中で整理している本読んで時間経ち過ぎる。あるある。

終わってから昼寝して閃Ⅱ開始。ベヨ2おもろいけど疲れるのよ。閃Ⅱももっさいからある意味疲れるけど。

これ終わったら12月までやるゲームねぇな。ωやるためにPS4買うかな。