バイク ローラー40min

体重64.2kg。

もう寒さも和らがないな。冬物出そう。

 

仕事で舌打ちはやめて頂きたい。やりたくないなら代替案でも引っさげればいいんだよ。何しに来ているんだろうね。

 

帰宅後ローラー。

高強度で5分を3セットしようと思って2セット目まではこれローラー壊れてるんじゃねぇ?と思うくらい脚が回る。負荷3でアウタートップ回りきるとか意味わからない。

3セット目しようと思ったら膝痛くなったのでおとなしくクールダウンする。強くなってるのか弱くなってるのかわからんね。

 

PS4届く。思ったよりちっちゃい。なんで付属のケーブルってあんなに短いんだろうね。倍ほしいわー。とりあえず閃2だけクリアするかな。