ラン 3km

体重63.5kg。

 

動かないと逆にしんどい。3連休は引きこもってずっと閃2。一日夜更かしするとダメだな。分かっているのに繰り返す鳥頭だぁれ。

 

仕事は残業多いけど帰宅してすぐラン。

3~4日ならそこまで調子も落ちない。最初はちょっと体痛かったけど徐々にペース上げて最後はスパートもかけれた。涼しいし走りやすい。

 

閃2。

ラストあたりのオチと外伝のボスの必殺具合にやる気バニッシュ。

初めて弱くしてリトライした。なにせセーブしてなかったからね。Sクラ即死にピヨりとリンクの追撃で6割削るわで倒せる気しなかった。対策打ちにくい外伝の必須イベントでそこまでやるなよアホか。閃から入ったので完全においてけぼりですしね。

 

イベントスキップもできないのでもっかい零級狙って周回する気力もなく。ラスダンでクオーツある程度収集してラスボス抹殺して終わりかな。次回は買うのか分からんな。

 

というわけでPS4とωポチる。PS3テイルズで今のところ打ち止めだし。11月やるゲームがない。

 

R1フルモデルチェンジ。まんまM1やね。予想を超えた。アンダーもっさいけどフルエキ入れれば。

1299?斜め上すぎる。motoGPだけでは飽き足らずWSBKでもさらに優遇ですか。

作るバイクは楽しいんだけどね。それでも勝てないドカ哀れ。