バイク ローラー40min

体重64.5kg。

 

我仕事の進捗を聞く→ちょっと残ると言われる→我じゃあ一人1.5hフォローすれば終わるよね?と聞く→終わらないと言われる→我1.5hフォローしといて終わらないとかお前のちょっとは半日か?と聞いてみる→キレられる。

 

ちょっとって何分?ちょっとお待ちをで一時間半は待てません。

 

とイライラしていたのでペダル踏むよ!

時間が40分しかとれなかったので、10分アップ後8分頑張って4分レスト、後8分頑張る。10分クールダウン。

今日はギア一枚落とす代わりにケイデンスを85付近まで上げる。きついわー。

固定で負荷かけるとどうしても踏みがち。アラゴほしい。

 

甘いものでも食べたいと思ったけど夜も遅いし、寝て忘れることにします。イライラするとずっとぶり返す現状、なんとかしたい。