スイム 1h ラン10km

体重64.0kg。

起きると8時半。本読んで9時半。疲れているんだな。

 

PCが落ちまくるので点検。埃たまりすぎて冷却不足だった模様。上向きだしちゃんと定期的に掃除しないとな。次期窓が好評なら乗り換えたいけど。

 

なんやかんやで昼くらいだったけど、運動したかったので今日はプールに走っていく。走ると暑い。

夏以来だったので本読みながらダメなところの検証しながら泳ぐ。すぐ腕が回らなくなるけど、フォーム意識しながらがんばって1時間泳ぐ。疲れた。

帰りは違う道で帰宅しようとするも、雨降るし道迷うし脚の疲労で歩いたりで倍時間かかる。貧弱。

 

すでに若干眠いので朝起きれるようにさっさと寝ます。