バイク ローラー 1h ラン8km

体重63.4kg。

最近体重が減少気味。もうちょっと食べないと。

 

今日も起きたら8時半。よく寝れるのはいいことだ。

gdgdしてたら昼になっていたので外に出ずローラー回す。

15分アップ→10分mid→10分レスト→5分st→5分レスト→3分st→クールダウン。

段階的に負荷上げる。昨日は自転車乗ってないけどランのダメージの影響で追い込み切れない感じがあったので。

 

それから食事摂って、走ってMTB取りに行く。カメラ忘れたので写真なし。インプレと一緒に載せよう。他の機材も年末にまとめたい。

実家に置いて走って帰宅。日は落ちたけど暑い。前開けても背中がどうしても汗かく。最後はいつものコースだったので1kmだけ追い込む。前にペースメーカーがいたのが幸いでした。

 

明日は休養日にしよう。脚ピクピクする。ランは衝撃との戦いだな。

 

来週はMTBシェイクダウンにレゾナンス発売。忙しくなるでぇ。