ラン 5km

体重63.3kg。

ちゃんと食べよう。

 

土曜日なのに午前中出勤しないといけなかったのでいつもより早く起きてZXRS洗車する。きったねぇ。明日MTB乗れそうなので代わりに持って帰る。

ハンドル幅広いから置いとくにも場所食うなあ。あとやっぱ重いわな。

 

帰社してからレゾナンス。難易度下げて素直にレベル上げ。BAND出来るとドラゴン無双。マンティコアで死に掛けたけどな!

イベントでなんで主人公が画面に映るのか。普通話し相手じゃねぇ?

とりあえずマリオン仲間になるまでさっさとやってハーレム組むんだ。

 

眠くなったので昼寝したら夕方。このままだと夜眠れないので走る。

今週は強度低い日が多かったので体の調子すげぇイイ。調子乗ってペース上げると背中痛い。労わろうからだ。

 

明日も早起きだ。寝よう。