バイク ローラー 1h30min

体重64.0kg。

 

朝起きてネット接続できないようになったのが木曜日。調べるとモデル死んでる模様で連絡して代替が届いたのが昨日の夜。繋がっていないと生活が健全だ。依存しているなぁ。

 

朝起きて雨予報だったのでローラーがんばる。AERO2で。トラックエンドは脱着が面倒なんだけど気分的にTTバイクだったので。

10分Mid10分レストを3本。3分くらいなら時計見ないほうがいいけど、10分は確認できるほうが精神上よろしい。

 

昼食食べて買出し。雨めちゃ降ってる。シチュー食べるのにご飯はイヤなんだ。

レゾナンス5章。メイド姿で駆けつける姫。若干台無しな模様。エクセラDLCなんだな。それまでにクリア後の追加要素が見えているなら買うかな。

 

明日は泳ぎたい。