スイム 1h

体重65.0kg。

9時間睡眠ほどで起きる。布団から出たくない。

 

朝食食べて泳ぎに行く。前回走って行ったら疲れすぎたので今日はバイクで行く。

 

できるだけゆっくり泳ぐ。相変わらず脚が沈む。でも稀に尻と脚が浮いたまま進める。でもそのまま浮けない。呼吸するとき姿勢が崩れる。腕周りは若干マシかな。あと脚で進めている感覚も前よりあった。もうちょい回数こなしたい。

 

昼食食べてMTB取りに行ってからレゾナンス。スティールアタック盗めすぎて笑う。ドロップアップは先が長いな。

 

バイク置いてきたから明日は走っていく。昼寝していないし、水泳のダメージは結構後から来るから早めに寝て早めに出よう。