バイク GR 50km ラン3km

体重65.7kg。

眠いけど早めに起きて朝食食べる。

 

だらだら準備して結局出たのは9時半過ぎ。

この時間くらいになると市街はあまり寒くない。けど山のほうは寒いだろうなーと思いフグブーティとフググローブで出る。

最近外で走れていなかったのでケイデンス下げすぎないようにしつつ山までは流す。河内の方から登る。

固定ローラーで負荷はかけていたからか遅いけどペースは保ったまま登れる。心拍も190後半まで上げれたしいい感じ、と思ったら千早赤阪あたりから雨降り出す。かなんまでの分岐でも降っていたので諦めて帰路につく。

追い込み足りないので帰りはある程度負荷かけて回す。殿筋うまく使えている。勝手に脚が落ちていく感じ。雨は残念だけど思ったより調子はよかった。ave24.8km/h

 

帰宅して昼食からの昼寝。夕方になって夕食の準備してから走る。

バイクで3時間ほど走ったので3kmだけ流す。若干重いけどいつものペースくらいで走れた。

 

明日は泳ぎたい。あとバイク持っていかないと。