スイム 1h ラン5km

体重65.8kg。

今日も7時過ぎに目が覚めるも、そのままラノベ読んで起きたら8時半。

 

寒いけどめげずに運動。今日は泳ぐ。

蹴伸びの距離伸びないな。7mくらい。尻あたりは結構水面まで上がるようになったけど維持できていないんだろうな。伏し浮きからちゃんとできるようにならないとな。

今日は呼吸の仕方の改善ができた。ただ年末から日にち空いたからすごい疲れた。週2くらいで通えればなぁ。

 

そのままバイクをWRのタイヤ交換その他もろもろの為、イボルブレーシングに持っていく。今日はお忙しいらしいのでそのまま置いて帰る。荷物置いてランニングで帰る。

アップダウン激しいし日も出ていたから暑い。あと信号多いとやっぱりあかんね。

 

ランはまだ距離で伸びる段階なのでまぁいいかと。明日も走っていかないといけないし。明日走ったら珍しく3日連続走ることになる。

脚はいけそうだけど腰が痛い。労ろうカラダ。アイシングはしたのでさっさと寝ます。