休養日

体重65.8kg。

 

雨が降って路面が乾いていないのと、寒くなったのを言い訳に土日ひたすらゼスティリア。腰が痛い。

 

今試練4つこなしたところ。主要な街は出たのかな。そろそろ中盤と終盤の間くらい?

敵が強いなぁ。結構普通に戦闘不能になる。全滅はあまりしなくなった。難易度をセカンドのバトルアクトノルマが見える分終わったので、ノーマルに戻しているからというのもある。雑魚戦は上位術覚えたら結構ぬるくなったけど術使うやついっぱいくると結構崩壊する。

疲労度地味に面倒。まぁ最近宿屋使わないのが当たり前だったしいいとは思うけど。

水の試練は適当にやりすぎて一回戻った。グレードと金稼ぎ面倒だろうな。

アリーシャ不憫すぎ。シナリオ的にも。仲間に戻らない気がするけどとりあえずクリアしてみよう。

 

休養日が続いたし、来週も引きこもりたいから平日はしっかり運動しよう。寝る。