バイク ローラー 1h

体重65.8kg。

昨日はゼノクロの配信見てから寝たのでちょっと起きるのが遅くて7時半。

起きたら左肩めちゃ痛い。寝相が悪いんだろうな。

 

そんな状態で泳ぐのもどうかと思ったし、走るのは気が乗らないし、明日はMTB乗れそうなので外行くと全力で走るロードバイクもどうかと思ったので家でローラーする。

 

70台であまり力まずに。ZXRSじゃなくてAERO2でやる。ちょっと肩痛かったけど、やってる間に収まってきた。

 

合間にゼスティリア。

そろそろ終盤みたいな流れ。アリーシャ再加入短すぎるし、神衣でセルフリカバリーできないからボス戦きつかった。DLCあるみたいだけどやっぱり神衣はないかな。

 

明日は早いし、早く寝よう。