休養日

体重66.4kg。

5時40分に目覚める。最近目覚めがいい。

 

30分だけリカバリーレベルでローラー。アームレストに乗せる腕がいてぇ。

今日も忙しかったけど明日は休み。year!

 

ゼスティリアDLC。まだ途中。

色々もにょることが多いな。

ロゼとアリーシャが従士契約できる不自然さ。主神はライラっぽいけどスレイがいない状態で導師契約したのか?

そしてスレイの時は出ていたデメリットが一つもない。目が見えなくなるとはなんだったのか。

ED後だとスレイの影響で自然と従士増えるんじゃありませんでしたっけ。ここらは後で出てくるのかね。

一番の不満は神衣前提のシステムなのに神衣できないアリーシャ。クリア後神衣できる状態で加入してくれれば文句なかったけど、儚い夢だな。

 

とりあえずクリアだけして、そこからは考えよう。