バイク ローラー30min

体重65.9。

雨。起きたら9時過ぎていた。疲れているのか。

 

右側の肩甲骨まわりが痛い。寝相かな。一日ぼーっと過ごす。DQH買ったけどあまりする気にならず。うとうとしていると夕方だったので、ご飯炊いている間だけローラー。

 

といっても乗ると背中が痛むときもあるのでサイコンもつけず負荷だけmid時に合わせて漠然と回す。気持ちよく汗かいて終了。

最近は平日ランの影響もあって以前より運動量増えているし、有給も全然消化できていないからその煽りが休日に来ている感じ。平日休み2日でもいいかも。

 

明日は背中痛くなかったら走っていこう。火曜日雨みたいだし。春は近そうで遠いな。