バイク ローラー40min ラン5km

体重66.2kg。

最近体重が思ったより増えない。食事の見直しが必要だと思い、量を増やす。

質も気をつけないとな。

 

昨日がまさかの雨でローラー一時間だけ。昼寝しすぎて起きたら8時。

天気見たら雨が一転晴れに。最近あまりあたらないな。

 

用事が詰まっていたのでローラーちょっとだけ。

ギア重くしてケイデンス70以上維持でヒルクライム想定で4分3セット。AERO2の方がクランクでかいから負荷高いはずだけど、ZXRSより楽な感じ。ポジションかな。

 

そこから用事のついでにラン。

慣れない道だったので信号ひっかかる。脚の調子はいい感じ。やけに横っ腹痛かった。

 

暖かくなってきたし、やれることはやっていこう。