バイク 堺浜周回 30km

体重67.4kg。

GW中はひたすらゼノクロ。プレイ時間100時間越えてEDは見ましたが、開拓はまだ折り返しくらいです。DLCもあるしな。

 

メインシナリオは正直中の下。未完じゃねーか!最初にクリアしたときは分岐あるのかと思ったわ。サブはまだ結構残っているのでなんとも。

まぁここまで熱中できたのは相当久々だし、ゲームとしては歴代上位かな。

 

当分ねぷは放置だな。

 

というわけで連休初日に乗って以来ローラーもろくに乗っていなかったので超遅い。具体的にアベレージで2km程。そこまで辛くもなかったからすぐ取り戻せるだろう。

 

これを機に生活ちょっと改めよう。