バイク 葛城山 100km

体重65.4kg。

4時半に起床。準備して集合場所へ。

トラブルもあったけど葛城山へ。

 

犬鳴ルートでスタート。最初はいいけど中盤の15.7%は踏み切れない。ケイデンス40台でふらふらしながら進む。次々と現れるコンクリート区間心くじけそうだった。後半はまだマシか。5人で行って2番手。ノーマルクランクで登るもんじゃねぇ。

 

山頂で記入後下山。粋な計らいで中尾から下る。

下りもきつい。見通しが悪く、路面は濡れていて、車線は1車分。めっちゃびびりながら下る。腕痛い。コスカボ触ったら火傷しそうなくらい熱かった。

 

というわけで成り行きでもう一本。粉河から。ころすきか。

激坂はないけど延々と登らされる上に距離が長い。段々ケイデンスが落ちてきて最終的に抜かれてしまう。先頭がアクシデントあったので3番手。なければ4番手。

 

帰りは牛滝から。ここも狭いし見通し悪い。

入り口から出た瞬間かっ飛ばしたった。あれだけきつかったのに平地に出るとけっこう速度でる。やっぱり平地だけだとダメだな。

帰りにがんばったおかげで背中完全に死亡。なにもしてないのにふらふらする。

 

明日は完全オフだな。寝よう。