ジョグ 6km

朝回復走25min。腹筋の横辺りが痛い。左肩甲骨あたりも。前者は運動の影響でしょうけど後者は寝相ですかね。どんな寝相やねん。体重64.0kg。

 

古墳を二周。さすがに夏用ニッカーですと寒いを通り越して痛いの手前くらいです。冬用やっぱり必要ですね。心拍はイイ感じでしたが膝まわりがちょっと不調気味です。

 

残業フルタイムやった後のジョギングは夕飯摂ってからすぐに走るわけですが、消化と運動の双方をマルチタスクで処理しなければいけないわけで。

いいわけないですね。

ただしないよりやったほうがいいのかもやってみないと分からないので疲労で動けない状態でない限り続けていこうと思います。

優先度的に食事後すぐ運動のほうが運動後すぐ睡眠よりいいと思いますし。睡眠大事。寝ます。