バイク ローラー40min

朝錬無し。体重63.8kg。尻から腿が痛い。

 

土日で負荷高かったのでローラーで汗かかない程度でゆっくりフォーム確認。

ローラーだと異常にブラケット遠く感じるんだけど実際走るとブラケット握ってるときが一番パワー出せる感じがする。ただもうちょっとリーチは短くていいかな。

腿じゃなく尻から棒にするイメージで回す。バット長く持つか短く持つかな具合?土日も意識していましたが腿は大分ラクでした。持久力向上も課題ですので負担の分散という形でここいらも意識していきたいと思います。

 

先日のヘルミダの記事。

あのメニューどの頻度でやっているのかという疑問。あれで週6日は明らかにオーバーワーク。週4でも私だと正直週後半は疲れてできない。というよりもあんな強度そんな頻度でやりたくない。。。

そんなド貧弱メンタルは置いといて残りのリカバリーメニューが知りたかった。正直優れた食事と睡眠だけで回復できると思えないのですよ。それとも週2だけ?それはそれで苦行ですけれど。

 

ポールウォーカー死去。

あんだけイケメンでスタイル良くて高級車乗り回せる甲斐性があっても終わりは無慈悲で唐突に。ご冥福を。

 

どれだけ生きたかより

どう生きたかだろう?

 

卓偉さんマジ真理。

手抜いてる場合じゃないですよね。