バイク ローラー30min

朝錬なし。体重63.4kg。寒くて起きれず。これじゃいかん。

起きたら寝違えて首に激痛。ジャケット着るときに悶絶するレベルは今までありませんでした。どんな寝相やねん。

 

宅配が来るまでローギアでふらつかないようにローラー。来てからはアウタートップで。

 

3本ローラー乗るとペダリングの改善がどうたらこうたらとか言いますがミノウラさんのHP覗くと手放しが終着と見える。というより調べてみても長期的に3本使ったレポートで具体的な改善って見当たらないんですよね。そんな時間あるなら外走れと。ごもっとも。

手放しができるようになる。じゃなくてZone4以上くらいの負荷の上で手放しができるようになる。なんだろうかと思いつつ次買うときはもっと負荷つけれる3本ローラー買おうと思うのでした。