バイク ローラー50min ジョグ 6km

10時間半睡眠。あなたつかれてるのよ。体重62.7kg。

 

寒いうえに疲れてるようなので堺浜やめるもとりあえずローラー台乗ることに。

世界戦ITT観ながらだらだら流す。カンチェラーラめっちゃケツ透けてる。じゃなくて体幹を軸にうねってますよね。マルティンもうねってるけどウィギンスはそんなに。体重に比例しているから動く筋肉大き過ぎてそう見えるだけでしょうか。ケイデンスの差もあるんでしょうけど110前後であれだけ動かせるんだからやっぱり宇宙人ですよね。

 

昼食摂ってイボルブにオイル交換。一週間ぶりに行くとバイクめっちゃ増えてた。

WR手放して次乗り換えるならスクーターにするんでしょうけど乗るからにはやっぱりワクワクする乗り物を乗りたいわけですよ。便利だから乗っているんですけどやっぱり一番の理由は楽しいからですし。観てよし乗ってよし。WR250Xはそう思えたからいまだに乗っているわけで。アシにするならベスパかな。250ccくらいの。見た目と楽しさならTMAX530。とりあえずWR乗っときます。

 

実家で洗車してから戻ってジョギング。ワコールのタイツとルナグライドテスト。

ルナグライドいいね。やわいけど。ワコールは実感できるほどじゃないけど暑かった。

あとめっちゃ毛羽立ってた。大丈夫なんでしょうか。

走ってると脛の筋肉が痛くなってきたので一旦ウォーキング。数分して走り出すとそこからは痛み出ませんでした。

全体として感触はとてもよく遅いながら走りがとても軽かったです。春までには3周行っても大丈夫そうですね。それまでに時計は用意したいです。

 

帰宅後閃の軌跡

 

ものすんごいとちゅうでおわったんですけど!

 

このまま二週目やれとかアホか!とか思いつつ隠し要素とかないのですかねーとwiki解禁中。ないっぽい。oh...

このまま来週発売のDOD3やると潰れそう。ロロナも積んでるし。うーん。時間が足りない。