バイク ローラー1h30min ラン30min

10時間半睡眠。体重61.9kg。減り過ぎじゃない?

 

起床時間が遅くパッとしない天気だったのでおとなしくローラーに乗る。

Zone2ケイデンス70ちょいでブレないように。暇つぶしに歌口ずさみながら。目安になるしね。

 

そこから大掃除の下準備。捨てれるものを捨てていく。ゴミ袋2袋分がいともあっさりと。まだまだあるので平日も手つけていくかな。。。

 

昼寝した後走ろうと思って古墳周回するもへその左下あたりに激痛が。寝相悪かったかな。

1kmくらい歩いて様子見るもダメそうだったので3周するつもりが1周で切り上げ。ムリはよくない。寒かった。

 

DOD3。

ロロナやるまえにこっちやろうかとおもいつつ眠気であまりできず。とりあえずドラゴン失禁するのははじめて見た。グラ汚いね。まぁ閃の軌跡よりはいいけど。あとカメラとっちらかるね。まぁこれもシリーズずっとな感じ。ウタウタイになるの結構忘れる。

あとAP攻撃。まぁぼちぼちやっていこう。

 

明日はGR往復行きたいな。