バイク 堺浜周回 40km ラン 5km

10時間半睡眠。体重61.9kg。

体重の減少が止まらないうえに体脂肪だけ落ちてる気がしない。もうちょい休んでもいいかもね。

 

例によって起きた時間が遅かったので堺浜に。メインが強い向かい風でバックが追い風。かなり強かった。

心拍180で踏んでも25km/hくらいしか出ないくらいの暴風っぷり。だからか知らないけれど今日は見かけたバイクの半分TTバイクじゃね?ってくらいTTバイクが多かった。

でもShivトラでTTTしてもレギュ違反だと思うんですよ。なんの練習だったんだろう。

 

興味津々でしたが黙々と2周心拍180の1周心拍MAXで40km。この時期喉が痛くなるから急激に呼吸激しくしたらダメですね。

 

40km 1h21min net29.4km/h WU 20min CD30min

 

昼食食べた後30分昼寝。触発されたのもあり着替えてTTバイクの相談の為お店に。リカバリーの為にランで。

 

やはり最近流行の専用規格満載バイクは整備的によろしくないようで。まだロードなら数出るんでしょうけどTTバイク数出るわけもないし。

サーベロが強いのもこのあたりあるんだろうな。日常の整備まで考えるとP3はとても優秀だと思われます。ただP3見た目がなぁ。

 

そのバイクを取り扱える店を選ぶか。その店で取り扱えるバイクを選ぶか。

両方満たせる店があればいいんだけれど。