ラン 9km バイク ローラー40min

10時間半睡眠。まさかの3タテ。体重61.3kg。軽量化後とはいえ減ってるなぁ。

世間は祝日なんで有給消化。こんな時しか休めない。

 

起きれたらバイク乗ろうかと思ったけど起きれなかったのでランに。走るのは準備少なくて1時間くらい走ればお腹いっぱいいなるから手軽でいいね。

 

古墳3周。日中は結構人通り多い。ご老体包囲してくる。撥ねられるでー。

いつも2周だったのでペースを意識して落としつつ走ってみる。案外普通。補給怠らなければ15kmくらいは問題ないのかもしれない。ただまだ距離延ばせる状態ではない。

 

昼食後昼寝。明るくて眠りにくい。

 

起床後DOD3だらだら。

ファイブまっぷたつ!がまかりとおるのに論理的なテロップ。Z指定でもダメなんだろうなぁ。The Endとか含め結構ギャグ入ってますよね。憑依する敵まじうぜぇ。

 

間食も摂ったので風呂入る前にローラーしながらTTバイク導入について考える。

どうやらデュラのバーコンめっちゃ固いらしいので電動化も視野に入れる。それだと予算的にアルテになるけどアルテあんまりかっこよくない。じゃあカンパのバーコンにすればいいじゃない。あれ?ZXRSばらせばその分フレームに予算回せるんじゃね?ただそれだと乗れるバイクがTTバイク一択になるのにそんな整備しにくいフレームで大丈夫?←いまここ。

懸念材料が増えました。トライアスロンとかやってる方は整備どうしてるんでしょうね。ロード持ってるとは限らないですし。

 

とりあえずストレッチして寝ます。