ラン 6km

朝錬なし。体重63.1kg。

帰宅後トレーニングできる今の環境ならまだ朝錬するより睡眠とるほうがいい気がしてきた。

 

世間はクリスマスですって。家畜に神はいないので私にとっては平日同然ですよ。祝日になって出直してきやがれ!

 

というわけで古墳2周。さすがに走ってる人少なかった。調子はすごいいいですね。体慣れてきたのかゆっくりなペースならいつまでも走れそう。このまま距離延ばしていって暖かくなったらペース管理しよう。

 

TTバイク試乗車用意できるんですとのこと。乗るのはどのバイクでもよほどサイズが外れない限り問題ないけど特殊なパーツ使ってる車種だと現物見ながら整備等の相談できるのは大きいね。これで運用が問題ないなら決まりかな?