バイク ローラー90min

体重61.5kg。

最近やたらと筋肉量が低く表示される。高強度で追い込んでないからだろうけどやっぱりシーズンオフでもある程度はウエイトトレーニングもしないといけないんだろうなぁ。

 

朝食後天気予報見たら雨降られる前に帰宅できそうだったので準備してたらサイコン電池切れ。行くなってことだと思ったので家でローラー。

ロンドンオリンピックのITT観ながらZone1で。あいつら大腿四頭筋めちゃすごいよなぁ。後ろから見てはみ出る感じ。私が脂肪落ちきってもあそこまではならない。筋力上げる段階ではないだろうからまだまだ基礎。

 

大掃除一日目。

ゴミ袋6袋にダンボール2箱。ホイール2組も押入れに入ってスッキリ。時間がたつの早すぎてご飯がおなざり。あかん。固定と3本常時設置できる部屋が欲しい。

 

明日はキッチンまわりやってドグマを実家に持っていこう。