堺浜周回 30km

体重62.0kg。

 

7時すぎ起床。ランは時間短いし運動強度も今のところ低いからバイクで疲れたらもっとやっていいと思う。

 

朝食食べて10時から堺浜。

 

ストレートは向かい風。S時からバックまでが強い追い風。その分バックストレートが弱い追い風。結構人がいた。

心拍170~180維持2周後190以上で1周。アップで1周200くらいまで追い込んでからスタート。ジャケットは終始開けっ放し。

クリート位置真ん中に。したら踏んだときに右脚しか踏めてない。色々試すもダメみたい。要調整。

終始ケイデンス80前後で踏んだ後次踏むまでどれだけ休めるかを意識して。現状だと87超えると殆ど休めない。プロのステージレースのケイデンス平均ってどれくらいなんだろう?今だと100超えてるのかな。あれで休んでるんだからスゲェよなプロ。

40km走るつもりでしたが20kmくらいでお腹すいてきたのでこりゃいかんと30kmに変更。朝食600kcal弱だとスポーツドリンクだけだと2時間乗れないなぁ。

ave29.1km/h WU30min CD40min

 

クールダウンを段階的に下げるようにしてみた。

終わり直後170まで10分ごとに10ずつ下げる。乗り終わって着替えてるときめちゃふらついた。多分お腹すいていたから。

 

昼寝30分して30分かけて起きてDOD3。

 

B分岐クリア。あまり唐突すぎて意味不明な終わり方。やりきれば謎は解けるのか。

クエスト苦手で放置してたらストーリーでお金とレベルと己の腕だと結構死ぬ。自分でやるの苦手やねん。