ラン 5km

体重64.1kg。ふえすぎぃ!

 

巷ではインフルエンザ流行なうですね。休むなと釘刺されました。体調管理大事ですけど私みたいにヒキコモリばっかじゃないんですし。予防接種するにもお金かかりますしね。忙しい割に給料反映されませんしね!

 

ああ疲れた。とりあえず走ろう。

5km 24min42s ave 4min55s

今回からウォームアップは計測外として6kmを5kmとする。クールダウン長くとれるしね。10kmは目標達成ならずだったので5km頑張ってみる。半分だと切れた。

走りはじめからわき腹が痛い。夕食後すぐはやっぱりあかん。2kmくらいで収まってきたのでペース上げたつもりがそんなに上がってない。4kmからはピッチもできるだけ早くするよう努めた結果最後は4min40s。最低で5min2sだったので5分の壁はやっぱり厚い。心肺はいけるけど脚がついてこないのでやっぱりそこが課題かな。

 

背中がまだ痛いのでストレッチして寝よう。