バイク ローラー40min 1月総括

体重63.2kg。10時間睡眠。

疲れてるのもあるんだろうけど気温のおかげでもあるんだろうなぁ。暖かい。

 

朝は掃除。最近できてなかった。やればあっという間なのにね。

昼は積んでいたロロナ。DOD3なんかやる気しない。先に進めたい気にならないんですよね。

 

夕食食べる前にローラー。ゆっくりZone2で。

 

最近プライベートでの集中力が落ちている。冬で行動制限されがちなので仕方がないのもあるけれど。仕事ではそんなことないからそっちにリソースとられてはいるのかも。

去年ヒマだったのに今年忙しいもの。人補充ないままだし。

 

1月のトレーニングノルマは時間的に余裕のあるクリアだったのでもうちょいスケジュールをルーズにするべき。現状の体力レベルで一ヶ月あたり40時間ペースは明らかにオーバーだ。

逆算すると土日で7時間程運動するわけだから最終週は落とすとしても3週で21時間。あと週あたり2日1時間やればいいのかな。27時間。そこらが落としどころだな。

いっそ思い切り追い込めればもっと休もうと思うんだろうけど今飛ばしても仕方がない。このジレンマには慣れないとなぁ。冬のベース作りの時間管理は難しい。

 

1月の結果は問題ない。2月も体重維持したまま時間こなそう。64kgでもいけるけど65はあかん。

精神的なものは基本寝れば問題ない。あとはおいしい食事と気になる娯楽で賄えばいいのだ。よし、寝よう。