バイク 堺浜周回 30km

体重62.7kg。9時間半睡眠。

マッサージとストレッチ大事。

 

だらだら支度して堺浜。

暖かそうだったのでグローブは薄手。ヘルメットの下キャップなし。

ホームは向かい風ほぼなし。バックは若干の追い風、後半は向かい風。

心拍180までで1周。その後195で1周。の繰り返し。

人が多くて詰まったり張り付かれたり。追い抜くのは大抵集団だから怖いよね。ギリギリで抜かなくてもいいのよ?

心拍180で28~33km/h、195で33~37km/hくらい。追い風ないとこんなもの。

まぁ今の時期速度で管理してもあまり意味ないんだけどね。

尻の筋肉使い切ったので30kmで終わり。やっぱり平地のが気持ちいい。

ave29.8km/h。

 

累積運動時間 25.2h。

さすがに少ないな。来週から暖かくなるみたいだし頑張ろう。

 

ショップ行って打ち合わせ。いい情報もあったけど悪い情報もあった。主に懐が軽くなる案件で。考えた結果、高価だし交換あまりしない箇所なので妥協はしないでおこうかな。自転車は見た目だし。

 

もうすぐ3月。やれることやってればすぐだな。

よし、マッサージしてストレッチして寝よう。