バイク ローラー 50min

体重62.9kg。

 

あと一日で面倒だった2月が終わる。

やるだけやって頑張って稼ごう。

 

今週は強度高めやってなかったのでアップ→10分Zone4→10分レスト→10分Zone4→クールダウンで。

やろうと思ったのですがTacxのギャラクシアだと53t×12tのケイデンス90でもZone4入る手前の180くらいで心拍頭打ち。90超えるとケイデンス常用域超えるので別のトレーニングになっちゃう。とりあえず180でお茶を濁す。

その代わり脚の付け根くらいから回すようなイメージで丁寧に。

 

買った当初はアウタートップだと2分くらいしかもたなかったのにね。

室内トレーニングは改善の余地ありだな。

 

来月は増量期に移行するのでローラーも固定に。食も調整していかないと。

 

ペアスロープのカタログが届いた。タモンはんのってるやん。

眺めてるとバイク乗りたくなってきた。また伏見行こう。