ラン 5km

体重62.5kg。

朝は寒い。昼暖かい。

 

仕事一段落。あとはちゃんと機能してくれればいいんだけどね。

 

夕飯食べ終わるまでに宅配来たら俺、走るんだ。。。

ギリギリにきました。即着替えて出発。

 

横っ腹が痛い。。。

けど脚軽い。いいね。調子乗るとまた同じこと繰り返しそうだったので、終始一定のやや遅いペースでの5km。

ペースよりもフォームを意識して。フォーム出来上がればそれを崩さないようにするだけでほぼ問題ないわけで。もちろん速度上がると違うこともありますが基本は同じでしょう。

 

TTバイクのフレームがきた。うひょー!

あとはバーテープ決めるだけですね!よし寝る!