バイク ローラー50min

体重62.4kg。

 

デスクワークしすぎで体がだるい。すごいお腹減るし。食事量見直してもいいかな。

 

10分アップから心拍Zone4維持。3分のインターバルでレスト2分。ケイデンスは80を目安とする。

計6セットこなして3セット目と6セット目でギア1枚落とした。心拍は1分半でZone2まで落ちていた。いい感じ。

クールダウンも2分経過でZone1まで落ちていたから、そこだけで考えると調子いいね。

今週は土日とも外走れそうだし。距離乗れるようにしよう。あと洗車。

 

コルナゴC60。

アメリカ勢が理詰めで作っていく中でコルナゴはわが道を行くなぁ。

前回の乗り換え時には縁がなかったけれど。次にカーボンロード乗るならコルナゴがいいな。ルックも乗ってみたいけど。眺めていいのはやっぱりイタリアンかな。見た目大事。