バイク 堺浜周回 30km

体重62.6kg。10時間睡眠。

 

いつもどおり準備に手間取り遅めの出撃。夏までには改善したい。

気温が16℃の予報だったんで長袖ジャージ+インナーにニッカー。ぶっちゃけインナーいらなかった。

 

東と北が追い風。西と南が向かい風。北と南が強くて、東と西は弱い。向かい風は180、追い風は190で。

向かい風で頑張らなかったので27~32km/hくらい、追い風で頑張って37~44km/hくらい。昨日感じたクランクの回し方が遺憾なく発揮できた。背中と尻が猛烈に痛いけど、ちゃんと30km踏み切れた。

久々に1時間切りの58min33s。ディープ履いて心拍追い込んだらまだ伸ばせる。いい感じ。TTバイク導入が待ち遠しい。

 

やっぱり連日Zone4に入るトレーニングをこなすには、昼寝と体重が増えるくらいの食事は必要。先週と比べものにならないね。

 

気温高いことも相まって花粉が活性化。oh...

ちゃんと食事制限するかな。