バイク GR 75km

体重62.0kg。9時間半睡眠。

 

motoGPがカオス。イヤだなぁ。最高峰が雁字搦めって。

ファクトリーがファクトリーの意味ないもの。

 

帽子なし、ホットバルムなし、シューズカバーなし、手袋薄手。ジャケットとタイツはそのまま。

最近の強度だと二日連続はつらいと思ったので、金剛側からGRに入ろうかなーと思いながら走ってたら、どこぞのおじさんが前の信号でブッチ切ったのに前に出ようとして後輪ハスってくるんですよ。

すいませんとか別にフレてないのでいいんですけども近づきたくないんで後ろベッタリ張り付こうとしないでくださいマジ怖いんで。という展開で初っ端から190前後で走るハメに。

このまま金剛側から入ろうとするとそのまま着いてこられそうなんで、太子側から入るハメに。こっち登りキツイじゃないですかーやだー。

何がイヤってそんなおじさん軽がるとチギれない自分自身がイヤ。精進しろってことですね。と解釈して淡々と登る。

金剛下ってCLまでの狭い道のりでロードが10人くらいで2列なって徐行してるの。いやそうあるべきだけどそーゆーときって後ろ気にしながら走るものじゃないの?車来てるよ?ほらクラクション鳴った。よし車についていこう。ここでも高負荷に見舞われる。

CLに戻るも心拍気にしても仕方ないと思い、Zone4ギリギリで回す。尻痛い。

帰りは向かい風でした。汗ビッショリ。これならショーツでいけたな。そんな土曜日。

ave24.7km/h

 

帰宅後昼寝してるとショップから電話。いそいそ着替えて出向くもあまり組めていない。ポジションあわせの為と聞いたけど跨ぐこともできず。結局シェイクダウンは4月かな。

明日なにしようかな。バイク乗るには寒いしなぁ。