バイク 堺浜周回 30km

体重62.1kg。9時間睡眠。

 

起床時は気に留めなかったけど、なんかあまり疲れていない。

・昨日走った距離が短かった。けど強度は高かった。

・金曜日も休み。

・夕食がパスタ250gにバナナ3本、寝る前にプロテイン40g。

どれだろう?どれもかな。とりあえずできることは何回か試してみよう。

 

気乗りはしなかったけど体調良かったので堺浜。

半袖にアームウォーマー、ショーツ。走ってる間はちょうどいい。ウォーミングアップとクールダウンは寒い。まだ平地でもジャージは長袖かな。

向かい風区間頑張って追い風区間に手を抜く。前者が32km/h前後で後者が35km/h前後。安定の信号の止まりっぷりでしたが、5km区切りのラップタイムで一度も30km/h切ることなかったです。

平均心拍182とぼちぼち追い込んでいるからまぁ当然なんですが、走ってる間は結構余裕ができてるなーと思いつつ。193くらいが体感的なLT域ギリギリだからあと10あるんでもんね。

あと8週間くらいでどれくらい伸ばせるかな。

 

帰りに右折タクシーに轢かれそうになる。客乗っけているのに轢いたらどうするんでしょうね。タクシー呼ぶんだろうけど。横断歩道渡っていても見ていない前提で気をつけないとあかんね。痛いの自分だし。

 

久しぶりにケーキ食べた。肉は久々じゃないけど食べた。サーロイン200gは悲しいね。分厚さ的に。

ウイスキーが無くなりそう。と思いつつ早半年。そろそろ補充しておこう。