バイク ローラー30min

体重62.0kg。

トレーニング怠ると体重落ちる。もちろん良くない感じで。

朝30分早く起床して10分アップ→Zone3で10分→クールダウン。

 

サドル引き取って取替え。いい感じ。

結局シートポストは一番下、サドルは一番前。それでもBB-サドルをシートポストに沿って測ると700mmくらい。ロードバイク比+25mm。

 

3本ローラー乗ってみる。めっちゃ怖いやんけ。ステム75mmだからかふらつきやすく止まらない。あとえらく左に片寄る。ZXRSでもそんな感じ。以前はこんなことなかったんだけど。

乗り換えたZXRS。めっちゃサドル後ろで最初どこか探してしまった。なんじゃこりゃあ。

DHバーが若干遠い。測ったらサドルから800mm。詰めていいな。

ダンシングは激しくしにくい。ハンドル当たる。アームレスト擦れて肘痛い。

 

とりあえず外走りたいね!