バイク ローラー50min ツーリング

体重62.6kg。有給消化。

 

5時に起きる。

準備するも着ていく服装に迷う。結局ウールのインナーに革ジャン、ワイルドファイアにホットバルム2で手袋は3シーズンで出撃。

とりあえずバイクに乗りたいだけだったのと今年初ツーリングだったので勝手知ったるルートで奈良→三重へ。

最初は余裕だった気温も雲が出ていたこと、峠あたりは気温低いこともありめっちゃ寒かった。飯高の道の駅あたりは体幹から震えるレベル。暑い方がマシ。鉄則ですね。

針あたりだとめっちゃ暖かい。給油したら23L/km程。ぼちぼちだけどハイオクが170円。。。

西名阪で帰路につくも消費税上がって通行料が310円。。。払うの面倒だな。ETCカードだからいいけども。

 

帰宅してアマゾンからの荷物を受け取り、インソールでも作りに行こうかなと営業カレンダーみたら最寄は休み。oh...

次の候補は電話するも今日は満員ですと。結局日曜に。まぁトレーニング朝で終わるからいいか。

 

TTバイク。

色々いじるも結局サドルがこないと本格的に煮詰めれないわな。アリオネで乗れないことはないのでとりあえず固定で回してみる。

Zone3から4のはじめあたりだとDHポジションとっても心拍変わらないけども、Zone4上限あたりだと5%くらい上がる。実際走るとどうなるんだろう。

アリオネ以前ロードバイクにつけたときは全然ダメだったのに普通に座る分には問題ない。逆にSLRだと股が痛いんだよなぁ。

 

食が荒れ気味。金銭的にも悪いから是正しないとなぁ。