堺浜周回 30km ラン 5km

体重62.5kg。

 

朝起きてPCが起動しない。何回かやると動いた。よくわからん。

朝食後堺浜。半袖ショーツにアームウォーマー。

 

心拍190縛り。基本的にエアロポジション。

エアロポジションとることには慣れてきたけど、持続するのは変わらずしんどい。

幅を狭めてみた。ちょっとコントロールしにくいかなと感じたけどそこまで変わらない。

相変わらず尻より脚が先に売り切れる。尻が使えていないというより脚を無駄に使っている感じ。

道中でボトルが落ちた。カスタムレースはちょっとゆるい。シオールをZXRSから拝借するかな。ポディウムチル使いたいんだけども。

何故かディスタンスの記録がされていなかった。一時間で終了。32.9km/h。

そこから色々違う位置座ったりを試して一時間。タダメシ食らって帰宅。TPOより着替えの面倒さが勝る。

 

昼寝してから片付け。夕食後ラン5kmだけ。ゆっくり走る分にはいい気温。でもそろそろ暑いかな。

 

明日はポジション検証しなおし。日焼け止め買いに行かないといけないな。グローブとウォーマーの間だけ日焼けしてなんかイヤだ。