ローラー ポジション見直し

体重62.0kg。眠い。

 

掃除してからポジションチェック。

お題は四頭筋の負荷を抑え、大殿筋の割合を増やすこと。

なんで四頭筋の負荷高いんだろうね?から始まるけど正確な答えを導けるほど教養もなく。

大殿筋使えていないのは屈曲できていないからかな?じゃああとはどっちに傾くかな話だと思ったので前傾増やしてみる。ライザー20mmとっぱらい高さ12mmに。

あとは意識すれば力入れていけそうなので一旦様子見。

 

まぁZXRSのポジションが正解ではなく、慣れで乗れている可能性も多いにありえる。そもそも最近乗り込めてないから疲れやすいってこともあるかもしれない。

なんでこうなるのか、を学ぶ段階かな。筋肉の使い方から状況把握まで。

 

エアロポジションは難しいでぇ。ロードは分散しやすいけどエアロバー握るとなるとあれこれしにくい。